2014/2/22
ゲームが完成しました!(*^^)v
「記憶のない旅人」というゲームで、基本システムをあまりいじらずに作ったRPGです。
ウディフェスに投稿しました(*^-^*)
画像

2014/1/20
かなり長時間放置してしまいました( ;∀;)
ゲームは少しずつ作っていますがあまり制作記は更新できないと思います。
曲の方は少しずつアップしていきます(*^-^*)

2013/5/6
最近ブ ログを更新していなかったので、制作記を更新したいんですが、ここ2週間くらいホームページ制作をメインにやっていたので、
全然ゲーム制作が進んでません( ゚Д゚)

なのでゲーム制作が進み次第更新したいと思います( ̄▽ ̄)



2013/5/6
本日、 勇敢な軌跡ブログからこちら へサイトを移転しました。
サイトを移転したことで、制作記に加え、素材配布や掲示板などが使えるようになりました。
これからもこのサイトをよろしくお願いします。

inserted by FC2 system